ABCタクシーが旅行者に選ばれる6つの理由

#ハワイ #タクシー  #観光  #空港送迎





前回のブログで弊社のタクシーへの熱い情熱をお判りいただけましたでしょうか!?

今回のブログでは、『ABCタクシーが旅行者に選ばれる6つの理由』をご説明させていただきます。



理由1. 安心の定額料金制!

ABC-TAXIは、目的地に合わせリーブナブルな定額料金を設定しています。表示価格は税金・チップ込みの料金です。(売上税の4.712%、チップの15%が料金に含まれています)

事前のクレジット決済払いなので、現場での煩わしい支払が不要です。不明瞭な追加料金もございません。定額料金はウェブにて予約いただいた場合の特別料金となります。

料金の明朗化がタクシー復活の第一条件です。



理由2. 相乗り便がございます。

ABC-TAXIでは、空港~ホテル間、主要観光スポットへの送迎には、お安く乗車のできる

相乗りサービスの設定がございます。

お一人様よりご予約を承っておりますので、他のお客様とのご乗車が気にならなければ、

格安にて送迎ができますので是非ご利用ください。



理由3. 少人数で訪れる旅行者に適しています

団体行動にうんざりしていませんか? 移動に無駄な時間を費やしていませんか?

特に楽園ハワイに於いては、ご旅行中の限られた時間を有効に使うことが重要だと思います。

ABC-TAXIは、お客様の行きたい場所にご案内いたします。ちょっと寄り道してみたり、ツアーではいけないマニアックなスポットでもおまかせください。それは少人数での行動だからできる貴重な体験です。


理由4. 7名まで乗車ができる大型タクシー

ライドシェアが割安なのは4名以下での乗車が条件なのをご存じですか?タクシー料金は2名で乗っても7名で乗っても料金は一緒です。ということは大人数での利用は割安感がGOOD!ABC-TAXIの車輛は、すべて5名以上のお客様を乗車できるミニバンタイプを使用しています。



理由5. ピンポイントで目的地に送迎が可能です

ABC-TAXIの強みは、軍事施設内を除きご案内できない場所がないことです。ハナウマ湾、カイルアビーチ、パールハーバーなどの大型送迎バスが入ることができないスポットへもピンポイント送迎することができます。

もちろん往復送迎も承り可能なので、帰りの足の心配も不要です。


理由6. 日本語の話せるドライバーをリクエストができる

ABC-TAXIの運転手は皆プロフェッシナルです。お客様のリクエストがあれば、日本語の話せるドライバーを手配いたします。車中でうたたねができない程の情報満載、トーク満開のドライバーは、早めのご予約が必須です。

旅の面白味は、現地で得られるローカル情報も重要な要素ですね。



いかがでしたでしょうか?日本からハワイに来た際の足として是非、ABCタクシーをご利用ください。


次回は、私たちが掲げている『ABC-TAXIの3つのお約束』に関してです。



8回の閲覧

ABC-TAXI.NET

 

COSMORAMA INC/808-800-6608

1481 S.KING ST. #413 HONOLULU HI 96814

サービス​

運営に関して

法関連情報

  • Facebook