ハナウマ湾直行ツアー始めます!

ALOHA!

いつもご利用ありがとうございます。


ABCタクシーでは、2020年2月15日より下記のツアーをスタートいたします。


『ABCタクシー・ハナウマ湾乗り継ぎ無し直行プラン』

     ハナウマ湾送迎:チャーター/乗り継ぎ無し/たっぷり滞在3時間半以上!


こちらのツアーの主な特徴は・・・・


ハワイで唯一海洋自然公園に指定されているシュノーケリングスポットのハナウマ湾。

そのハナウマ湾へのタクシーによる送迎サービスです。他社ツアーと異なり、煩わしい中継地点での乗り換えがないのが最大の特徴です。

プライベートチャーター車なので、他のお客様との乗り合い無しで直接滞在先からハナウマ湾まで往復送迎いたします。

また、設定時間内であれば行きも帰りもお好きな時間を選択いただけますので、ご自身の予定に合わせてプランニングが可能です。

シュノーケルセットや、防水ポーチの無料レンタルも行っており、至れり尽くせりのサービス内容です。

さらに、ビーチ滞在中のランチを、カハラモールのホールフーズで購入してからビーチに向かう『カハラモール立ち寄りチャーター』。

ハワイ訪問時には、一度は訪れてみたい人気の朝市のKCCファーマーズマーケットに寄り道してから向かう『KCC寄道チャーター』(土曜限定)と充実のラインナップです。

要約すると・・・


①ツアー車両はすべてタクシーを使用。乗り換え無しでハナウマ湾まで直行送迎致します。

②専用車によるプライベート・チャーター便です。

③最大7名迄ご乗車が可能。人数が増えれば増えるほどお得です。

④往路&復路の時間はお客様次第。お電話一本で40分以内に駆けつけます!

⑤立ち寄りプランを設定。ご自身でランチを購入してからハナウマ湾に向かいます。

⑥日本語の話せるガイド兼ドライバー!

⑦シュノーケルを含めたレンタルセットが無料!


ちょっとだけ補足説明させていただきますと、ハナウマ湾への商用車の乗り入れには厳しい決まりがございます。

まず、8名以上のお客さんが乗ったツアーバンは、ハナウマ湾に立ち寄ることはできますが、15分以内にお客さんを乗せて出発しなくてはいけないという州のルールがあります。

つまりハナウマ湾でシュノーケルを楽しみたい人は、運転手を含めて8名以下の車で訪れなければなりません。

なのでワイキキから大人数で送迎するツアーの場合は、一度ハワイカイでタクシーに乗り換えてハナウマ湾に向かう必要があるのです。(行も帰りもです)1時間程の貴重な時間が消えてしまうのです。


私たちのツアーは、ワイキキからタクシーで直接ハナウマ湾にお送りするので、その分時間を有効活用できるのです。


さらにレンタルも充実しています!

何気に首から下げれる防水貴重品ポーチがありがたいです。

水に濡れても大丈夫なお魚図鑑も貸し出ししますので、しっかりお魚たちの名前も憶えてしまいましょう!


各ツアーの詳細は、下記のURLにてご確認ください。


https://www.abc-taxi.net/hanauma


ABCタクシーでハワイを存分にお楽しみください!


☆追記☆

ABCタクシーでは送迎に関する様々な情報を提供予定でいます。

❶予約ってどのようにすでばいいの・・・・?

❷空港に到着したらどうすればいいの?

❸ホテルに到着したら何をしないといけないの?

❹帰国日にすること教えて!

❺ABCタクシーの上手な利用方法とは!


詳細は『まずはご一読をお願いします』にてご確認ください。

よろしくお願いいたします。


6回の閲覧

ABC-TAXI.NET

 

COSMORAMA INC/808-800-6608

1481 S.KING ST. #413 HONOLULU HI 96814

サービス​

運営に関して

法関連情報

  • Facebook