空港での集合場所


ダニエル・K・イノウエ国際空港に着陸。

いよいよ皆さんの大好きなハワイの地に到着です。ワクワクしますね!

何度もハワイに訪れているおなじみの場所でも、初めて利用する送迎ツアーの場合は、どこで送迎の車を待てばいいのかわからない事も御座います。


今回はそんな不安を解消すべく、私共『ABCタクシーの空港送迎』での空港での集合場所への道順をわかりやすくご説明したいと思います。



空港での集合場所は『柱P』です。

※お客様ご自身で『P』の柱までお越しください。

※万が一の悪天候でも濡れずに集合地点までお進みいただけます。

道順をイラストマップにて作成しました。

※以上の2つのマップでご理解いただけた場合は、記事の後半の『だれが迎えにくるのでしょうか!』へお進みください。さらに詳しく知りたい方は、そのまま次をお読みください。


空港到着から集合場所への詳しい行き方

❶入国審査後、1階に降りバゲージクレームにてお荷物をお受け取りになり、税関を通過します。


※出口付近に税関職員がいます。記入済の税関申告書を渡して屋外に出ましょう!        ※どちらから出ても問題ありません。団体出口から出たほうが集合場所へ最短距離で向かえます。

※右正面に進むとあるのが個人用出口(Individual Passenger Exit )です。レンタカーやバスで移動予定の方はこちらより出ます。間違ってこちらから出てしまっても左方向に歩けば、団体出口にたどりつけます。


❷通過後、左に進み「団体出口 (Group Tour Exit Area 」を出て建物の外に出ます。

※こちらがお迎えする側から見た団体出口です。


※出口から出てくると、上の画像のように大勢のグリーターさん(お客さまをお迎えするスタッフ)が自社のサインやお客様の名前の書いたボードを持って出迎えてくれます。

※団体出口というだけあって、こちらは各旅行会社のツアーデスクが集結した場所です。パッケージツアーで来られた旅行者は、こちらでチェックインを行います。午前中は大混雑してます。


❸団体出口より建物を出て、左に進み「M」の柱を見つけてください。

※建物を出て左方向にお進みください。


※🅼の柱を見つけてください。その一番奥に🄿がございます。

※一番奥の『P』の柱の付近でお待ちください。

※バウチャーをご用意してお待ちください。(バウチャーはご本人確認の為に必ず必要になります。事前に出力されてお持ちいただくか、携帯端末に保存してすぐに表示できる状態にしてください。)

※ご自分のお荷物から離れないようご注意ください。


だれが迎えにくるのでしょうか?

☞こちらのユニフォームを着用したスタッフがお迎えに参ります!

エンジ色は空港送迎バスドライバーのユニフォーム。ネイビー色がタクシー・ドライバーの制服です。

※空港送迎にて利用する車両は、相乗りプランの場合と専用車プランの場合で車種が異なる場合がございます。14名以上の乗車ができるバンタイプの車両の場合、ABCタクシーのサインがついていない場合がございます。

※ドライバーが代表者名をフルネームでお呼びする場合がございます。

※お預けのお荷物は、必ず担当ドライバーにお渡しください。


皆さまのお越しをお待ちしております!


ホテルまでの交通手段はお決まりですか?

空港送迎は、実績15年のABCタクシーにお任せください。


●空港送迎の予約方向は>>>こちら


Have a nice trip ! 良い旅を!



ABC-TAXI.NET

 

COSMORAMA INC/808-800-6608

1481 S.KING ST. #413 HONOLULU HI 96814

サービス​

運営に関して

法関連情報

  • Facebook