top of page

お一人様歓迎!空港→ワイキキ便 $22より

更新日:2022年12月18日



Aloha!

ABCタクシーです。


ハワイ旅行をご計画中の皆様!

飛行機到着後のホテルまでの移動手段はお決まりですか?


弊社はハワイにて送迎実績15年を誇るトランスポーター(送迎会社)です。

この度、より一層お客様に安心・安定したサービスのご提供を図る目的で自社サイト

ABC-TAXI.NET』を運営する運びとなりました。



日本語対応にて、初めてのハワイ旅行でも安心してご利用いただけます。


❶ウエブサイトで予約時に決済、現地での不明瞭な追加料金は発生しません。

❷受付はお一人様よりご利用可能です。

❸ワイキキ・アラモアナ・カハラは同一料金、コオリナ便もご利用いただけます。

❹5日前までのキャンセルに関しては全額返金に対応いたします。


現在WEB限定の特別価格にてサイトオープニングキャンペーンを行っています。

この機会に、是非私たちのサービスをご利用ください!



格安の相乗り便から専用車によるプライベート送迎まで、各種プランのご用意がございます。

詳細は>>>> https://www.abc-taxi.net/airport にてご確認ください。


大切な思い出のサポートはABCタクシーで!


万が一弊社サービスにご満足いただけなかった場合、返金をお求めください。全額返金致します!   詳細は こちら


もちろんお帰りの送迎も私たちにお任せください!


次回は、ご予約方法を詳しく説明したいと思います。



閲覧数:286回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page