私たちの安全基準




お客様を事故から守るため徹底した安全管理、厳格な運航管理体制を行っています


ABCタクシーでは、お客様に安心してご乗車いただくため、徹底した安全管理に取り組んで

います。運輸事業を営む者の最大の責務である「安全」を守り抜くため、ひとつひと

つの業務に真剣に取り組み、改善を繰り返すことで、更なる輸送の安全性の向上に努

めてまいります。


私たちが安全のために日々の業務において行っていることがございます。


車輌管理


❶運行前と後に車両点検を欠かさず行っています。


車輛の異変を小さな段階で感知することは、車の走行に於いてとても重要です。気になる点はすぐに調査・点検し、常にベストなコンディションを維持しています。 ❷15000マイル毎の大掛かりな定期点検


15000マイル(約2万4千キロ)に一度の割合で、整備工場での定期点検を行います。

商用車両では、およそ3か月で15000マイルに到達します。専門の整備しにより常に安全な車両が走っています。


❸予備車両の確保


常に想定外の出来事に備え、予備車両とドライバーがスタンバイしています。


❹車両のキープクリーン


外観はもちろん、見えないところから匂いまで、いつも綺麗で清潔な状態をキープします。

お客様に気持ちよくご利用いただけるよう車両の美化に努めています。



人員管理


❶始業前確認 ドライバーに対し、毎日の安全運行ミーティングを行い、飲酒検知・免許証確認・健康確認を行い、厳正な点呼執行による安全運航を実現しています。


❷運転履歴の確認


年に1度、州発行のドライバーズレコードの提出を義務付けており、業務以外の運転の記録の確認も実施しています。


❸運転技能教習


定期的な運転教習を行い、ドライバーの運転技術の向上に努めています。


❹非常時の対応


全ドライバーに、緊急時に備え、CRP(心肺蘇生法)と応急処置に対応できる為の救急救命の資格取得を徹底。


❺優秀者表彰制


無事故ドライバーの表彰など各種表彰制度を導入することで、安全意識向上の取り組みを行っています。



ABCタクシーは、ハワイ州より公認された会社です。


ハワイでタクシーの運行を許可されるためには、様々な条件をクリアする必要があります。

事故に対応した保険もその一つです。




人身傷害100万ドルの自動車損害賠償責任保険に加入しています。


文字に`おこしてみると、極めて当たり前の事しか行っておりませんが、これこそがお客様を安全にお届けできる全てだと信じ、日々の慣習としています。


ハワイでの送迎は、ABCタクシーにお任せください。


ホテルまでの交通手段はお決まりですか?

空港送迎は、実績15年のABCタクシーにお任せください。


  1. 空港送迎の予約方向は>>>こちら

  2. 空港での集合場所は>>> こちら







5回の閲覧

ABC-TAXI.NET

 

COSMORAMA INC/808-800-6608

1481 S.KING ST. #413 HONOLULU HI 96814

サービス​

運営に関して

法関連情報

  • Facebook